SHOPPING

Home > news > 【採用情報】事務スタッフ募集について

news

【採用情報】事務スタッフ募集について

2017.03.23 カテゴリ:アーカイブ 新着情報
㈱クオリティーズでは、事務スタッフ(正社員)の募集を行っております。

弊社で仕事をする事を志望してくださる方はぜひ期日までに、
本記事末尾のリンク先の応募フォームからご応募いただければ幸いです。
沢山の方と出会えることを楽しみにしています!

◆募集要項
職種 事務スタッフ(正社員)

◆仕事内容
○商品の在庫管理・出荷手配・お客様の問い合わせ対応
○データ入力、プレゼン資料作成
【具体的には】
○店舗管理、スタッフのシフトや商品スケジュールの管理
○現場視察・指導(店舗に行って実際に接客や確認等)や販売応援

◆求めている人材
≪経験不問≫業種問わず、事務スキルを磨きたい方なら活躍できる仕事です。
【具体的には】
<以下のような方、歓迎します>
◎基本的なPC操作(ワード、エクセル、パワーポイント)ができる方
◎素直で人当たり良く働ける方
◎新しい知識や分野に興味を持てる方
◎周囲の人と協力しながら仕事ができる方
◎テーブルウェアが好きな方

◆勤務地
JR線・丸ノ内線「荻窪駅」徒歩3分 (転勤なし)

◆勤務時間
9:00~18:00 ※残業ほぼ無し

◆雇用形態
正社員

★ご応募はリクナビNEXTよりお願いいたします。
応募フォーム(リクナビNEXT)

問い合わせ:㈱クオリティーズ 採用担当まで
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-6-1 池田園ビル2F
TEL:03-3392-5100