SHOPPING

Home > Declare Blog > 「花と器~内田屋薫子氏のテーブルレッスン~」9月29日 イベント終了!

Declare Blog

「花と器~内田屋薫子氏のテーブルレッスン~」9月29日 イベント終了!

2015.10.09 カテゴリ:Declare について

当日は、お天気にも恵まれ、温かい日差しのもと開催されました。うっとりするほど素敵なお花とテーブルとお料理をご用意していただき、とっても素敵なイベントとなりました。

また、内田屋先生のテーブルコーディネートには人気色のディクレア イエローをご使用いただきました!アリタポーセリンラボのジャパンオータムシリーズとも馴染み、“秋のおもてなし”というテーマにぴったりな空間に仕上げていただきました。

岡本珠子先生によるお料理は6品ご用意いただきました。味はもちろんのこと、見た目でも楽しめるとっても素敵なお料理でした♪

開催するごとに毎回すぐに満席になるのが納得!
今回もすぐに満席だったのですが、特別に増席してくださいました♪
前回のコーディネートとこんなに違うのに内田屋先生の世界観として統一されていて感動しました。
内田屋先生、岡本珠子先生、ご参加いただいた皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様ありがとうございました!