SHOPPING

Home > Declare Blog > ディクレア土鍋【日経MJ】2012年10月3日号掲載!

Declare Blog

ディクレア土鍋【日経MJ】2012年10月3日号掲載!

2012.10.04 カテゴリ:Declare について

本日(10/3)発売の【 日経MJ (日経流通新聞)】に、弊社商品「ディクレア土鍋」が掲載されました!

『和風鍋で海外展開』「MARKETING 売り手の考え ~HOW TO 商い~」

土鍋で海外展開、緻密な準備で地歩固め という切り口で、人気コラムでご紹介いただきました。
やはり、モノづくりをしている者すべての憧れの新聞といえば「日経MJ」です。

日経MJ(日経流通新聞)は、「いま何が売れているのか」「次のトレンドは何か」。

消費と流通を専門に扱うマーケティングジャーナル(MJ)です。

百貨店、スーパー、コンビニなど広範囲な業種の動向を伝えると同時に、マーケティング戦略、ヒット商品予測なども掲載されています。

ディクレア土鍋【日経MJ】2012年10月3日号掲載!

そんな紙面にディクレア土鍋が登場することは、ひとつの目標でもありました。

Declare土鍋を作るにあたり、企画の段階から海外展開を視野に入れ、 タジン鍋のようにブームで終わらず、

シリコンスチーマーのように模倣品も出現しないよう 細かな工夫をしてきたことなどが触れられています。

また、弊社の独特の広報活動のほか、 昨年出展した、ニューヨークレストランショー、

ニューヨークギフトショーなど 海外進出の地盤固めなど、ご紹介いただきました。
弊社の活動が、このような形でご紹介いただけることは、スタッフ一同、大きな励みです!

 

早いもので、ディクレア土鍋を発売スタートして、今年で4年目に突入です。

昨年からは実際にお使いになられ、気に入ってくださり、色違いやサイズ違いを御購入していただくことも増えました。

御客様からのお喜びの声を耳にすることが次第に増え、改めてメーカーとしての使命を実感しています。

また、この励みや喜びを糧に、今年もスタッフ一同、全力をもって取り組んでまいりたいと

考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社クオリティーズ

代表取締役社長 腰塚彩子

 

※全文はブレインゲイト(株)様のサイト「What’s New」からご覧いただけます。 http://www.b-gate.co.jp/